Archive RSS Login

JACK'sPOT

レグサバで活動する変態家門の変態じゃない日記

 
Category: スポンサー広告  



↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: GE  

変態ジャック家門バラック状況 2012年11月22日時点(随時更新予定)

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: GE  

約1年ぶりのこ・う・し・ん!

みなさん、お久し振りです!
変態ジャックです!


・・・知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね。

ここ最近・・・というより、去年の10月から復帰しました!
って1年もたってる・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


このまえ、街で取引をした方に、ブログ見てました!とお声をいただいたので
これを機に、たま~に、ブログを更新していこうと思います!

駄文の上に、廃人でもなんでもないブログになると思いますが
これからまた宜しくお願いします!


それでは今日はここらへんで!!ノシシ

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: GE  

厨二病をこじらせてしまいました

二病


厨二病とは、選ばれし能力を持つものが陥る特有の悩み

これをこじらせるとわけのわからない事を呟きだすのだ。


例を挙げてみよう



「邪気眼」
「海賊王に俺はなる」
「かめはめ波」
「天翔龍閃」(あまかけるりゅうのひらめき)

などなど、

誰しも一度は口にしたことがあるのではないだろうか?

かくゆう私も遠い昔に口にしたことはある。

誰しも通る道。


そう、上記のような言葉は一般的であるのだ



だがこいつは違った!!!

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: GE  

メンテナンス(ちょろっと更新)

こんにちわ!


メンテ終わりましたね!フリーデさんの再販楽しみです(・∀・)
買いたいなぁ(;・∀・)
だれか400mでスペシャルのほう売ってくださいw
ささしてくれれば買います!


今日は暇だったのでデスクトップをすっきり改造してました!

改造

なかなかすっきりでしょっ!!!

ではGEの記事はまた夜にでも!ノシシ

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: GE  

ねぇマル!あれは何?空を飛ぶの???

はいっ


とゆうことで、マルチェティさんを編入いたしました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



あの火球クエスト自体は家門スキルを防御とか体力に振り分けておけばなんも問題はないと思います!


攻略法ではないですが、部屋の端に走って逃げれば問題なしなんだぜぇ


ワイルドだろぉ

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


How many people?
変態ジャック

変態(普通)ジャック

Author:変態(普通)ジャック
家門レベル 55+3(12/11/20)
70+3(13/12/1)

バラック 80/80(2012/11/20)
144/144(2013/12/1)

家門名 変態ジャック
所属:Chefs Q党

11月29日(?)ブログ再開!
いきなりやめちゃってスンマセン!

ゲームはずっとしてたんだよ?
ネタがなかっただけなん・・ゴホン

前回の目標はELカス製造だったけど
とっくに終わってたので、新しい目標を作ります!

目指せストラタフルセット製造!
あと4種!щ(゚д゚щ)カモーン

バラックはすでに全員カンストしましたが、
ちょっと時間がないので、更新はまた今度します!

リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
相互の場合はコメントをいただければすぐに貼ります!

GE
GE関連のサイトさんです~!よかったら押してね^^
↓ここからループしますよ!! GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next                ↓押してほしい・・(´・ω`・) グラナドエスパダ・攻略ブログ グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム

