Archive RSS Login

JACK'sPOT

レグサバで活動する変態家門の変態じゃない日記

 
Category: スポンサー広告  



↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: 攻略  

天上育成With(変態)ジャック

んにちわ!


今日は本当に伝説の工兵の話をさせていただきます!

題名でもわかる通り、天上でのレベルの上げ方を少し詳しく説明します( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



ただし、これはほかのサイトさんでも既出の件ですので、



あくまでも私なりの、ということになりますのでご了承ください:(;゙゚'ω゚'):

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 攻略  

私のルーティン! あなたのルディン!

こんちゃ!

もうキエルチェの反復やめてください(;・∀・)


変態ジャックです!

今日はですね、書くこともなかったので私が普段やっている金策?的なものを紹介いたします
まぁ需要ないでしょうけどね・・・

以下折りたたみます

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 攻略  

魔性のセデクレムD ソロ

こんにちわ?
いやいや、おはようございます!
時間の感覚が狂ってきております、変態ジャックです


このまえ文末に

魔性のセデクレム おいしいと思います!

と書いたので今日はそのことについてです~ノ




今回の大型UPにてギルドへの入り口がオーシュだけになったみたいですね!
そこからギルドにはいり家門名声800を使いミッション待機室へ!


案外800って痛いわ><

実は私の家門はスカウトがMsじゃないんです!!!プッ

だからバフ要員としてはいれないのが痛すぎますw

なので今回の編成は

ミフユ マスケ(アウトレイジ) グレイス の3人!

最初に入ってミスアン・ステロ・コンセントレート
をしたら最初にE5までゾーン移動選択で走ります!!!
E5でワープしないといけないので^^;
 
私は弱小家門なので走ってる間はPOTをうたないとミフユ以外逝ってしまいますww

これが移動中↓
セデクレムいぱい


多・す・ぎ・る・!


敵倒すのもめんどくさいのでマラソンですねw


さぁそしてE5にある矢印をクリックしたら急いで
イカ(名前が出てこないw)の近くまで行き雑魚を処理します!!


そしてスピポを飲んでいざいかん!!!

↓ステータス
プリバントラ ステ


ん? えーーーーーーーーーー!?

防御112はいいとして・・・・HPが1700万orz
こりゃ時間かかるわー


てなことで、削りまくること約10分?


後もう少しで撃破_convert_20100820092256

あともうすこし!!!

そして終わると100チップが3枚固定ででます!
おぉ前よりよくなってる^^

そしてお待ちかねのルーレット!!

ルーレット実装されてから党イベントとかでも大盛況ですよ~という意見をよくききます!

運営様 実装 ありがとう~W

他の方のサイトを見てたりすると、

なんと匠のRやらなんやらがでるということで!!!


でろ~


でろ~


でろ~~~~



なにこおのルーレットorz_convert_20100820091743




オワターorz

まぁ運ですよね^^;


また今日も運に身をまかせてまいります・・・・w


↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 攻略  

お久しぶりですん!!!

さぁすごい久々の更新です!w
これからやっていきたいとおもいます~!
今度こそ3日坊主にならないぞ!っとw


さていきなりですが念願のこいつをGETです~
ヴァレたん

そして今日はヴァレリア編入ミッションについて攻略していきたいと思いますよ~!

それではまず編成と装備です!
ちなみにSSは羽がついてなかったり古代が切れてたりしますのであしからずw

ファイター(マスター1)
装備↓
F

+5ELベノムグリード 攻撃34 人間65 貫通18です
+6ELクライマル 等級3 免疫8
メタルベルト
シルバーイヤリング
さらに開拓者の羽(攻撃・防御等級1UP)

続きましてスカ↓

すか

+5EL96 等級3
シルバーロザリオ (等級なし)
ベルト
ジズウィング

最後にグレイス↓

ぐれ

+5ルノワ 防御15(ELルブ着忘れましたがこれでもいけました~!
+5天使銃剣 攻撃38 速度29 (放置OPですね!
ベルト
シルバーイヤリング
セラフィムウィング
です!




さぁそしてここからSS忘れましたので、説明文のみとなりますw


まず入場したら少し後ろに下がってバフをかけてください!↓

プリンLv10
コンソリ 10
ディバインブレス 10
強化ステロ
スピリチュアルポーション

そしてスタンスですが
私の場合・・・・

ファイター 最後までエクィティス
グレイス  最後までフリントロック
スカウト  TAとETを臨機応変に

てなかんじです!

そして雑魚をファイターでつりながら倒します!
優先的に毒をうってくる小さいイマノンみたいなやつを倒しましょう!
このときの注意点としては、ファイターは ほかの二名より離れさせないと危険です!
ちなみにグレイスは敵のスキルで確実に散ります^^;
なのであたらないようにうまく個別に動かしてくださいませ!

そして私の場合10分ほどでエリアの敵を一掃完了しワープして中BOSSエリアへ~

中BOSSはファイターでタゲをとり壁際に移動そしてキープモードにします
このときに一応プロヴォ連打してくださいw

そして残り2人はスキルが当たらない反対の壁際に移動
そしてグレイスだけ攻撃させてください!

*マスケッティアでもいけるとおもいますが拳銃は敵のスキルの範囲内に必ず入ってしまうので射程がながいスキルにしましょう!

この中BOSSは問題ないかと思います!
これを倒したら真ん中の装置に触れて最終BOSSを召還します

このミッション中絶対にバフは切らさないでくださいね^^
スピポは最初のエリアのみでおkですからね~!

ラスボスも同じくファイでつります
そしてキープにw

このときこんな感じだといいとおもいます!

ヴァレBOSS
散歩道さんにものっていましたね^^;サーセンw

ファイターは定期的にプロヴォしてくださいw

グレイスは真後ろが一番BESTですね! もし斜めにいたりすると・・・急に黒くなります^^;

テスタメント(BOSS)がスキル打ったりするとすこしずつ近くなるのでその都度位置変更をおすすめします!
グレイスはスキルバンバンうっちゃってください!
スキルを打つ前にもブロヴォ又はセンテッラやエーギルをお忘れなく!

そしてテスタメントの体力が25%になった瞬間大量の雑魚がわくのです!

これが鬼門でしw

出た瞬間必ずファイターは焦げます! これはきっと間違いないでしょうw

なので30%くらいかな~とおもったらグレとスカは2人選択にして逃げれる用意をしておきます
そしてファイターでスキルうちまくって25%にしますw
ですが、絶対にリーダーをスカウト、又はグレイスにしてください!
大変なことになりますw

で、出現したら走って逃げる!


ファイが焦げてもあせらないように^^


そして逃げて雑魚のタゲがきれるまでにげてください

切れたらスカウトでファイの近くまでいって蘇生、そしてまた遠くに逃げるです
途中に1匹くらいの雑魚がいるならば倒せると思うのでプロヴォして倒しましょう
この雑魚と戦ってるときスカでバフをかけると一番いいですねノ
そして邪魔にならないくらい雑魚を処理したらついに最終BOSSです^^

このときミリーエンハンスをファイターにかけてください!
テスタメントの自己バフはかなり厳しいのでミリーがないと半分以上削られてきつかったです^^:
そして、さっきと同じ位置どりをあせらずにしてスキルうちまくリーのブロヴォしまくりーのPOT連打しーのです!

私はこんな感じでGETしました!
残り時間は3分30秒でした^^

ちなみに中BOSSを倒したときは残り17分30秒
雑魚がわいたのは12分
雑魚を倒してテスタメントと戦い始めたのが6分 でした

残り時間がきついかもしれませんが慣れたらすぐできるようになるとおもいます^^


最後まで読んでくれてありがとうございます~!
日本語が変かもしれませんが気にしないでください!
なにか質問等あればコメントに書いてください!できるだけはやくお返ししますので^^


久々の日記がこんなんですごいつかれたよ~W

次はカスティアについてでも書こうかしらw
ではまた~みなさんがヴァレリアクエクリアできるよう祈っておりますノシシ

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


How many people?
変態ジャック

変態(普通)ジャック

Author:変態(普通)ジャック
家門レベル 55+3(12/11/20)
70+3(13/12/1)

バラック 80/80(2012/11/20)
144/144(2013/12/1)

家門名 変態ジャック
所属:Chefs Q党

11月29日(?)ブログ再開!
いきなりやめちゃってスンマセン!

ゲームはずっとしてたんだよ?
ネタがなかっただけなん・・ゴホン

前回の目標はELカス製造だったけど
とっくに終わってたので、新しい目標を作ります!

目指せストラタフルセット製造!
あと4種!щ(゚д゚щ)カモーン

バラックはすでに全員カンストしましたが、
ちょっと時間がないので、更新はまた今度します!

リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
相互の場合はコメントをいただければすぐに貼ります!

GE
GE関連のサイトさんです~!よかったら押してね^^
↓ここからループしますよ!! GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next                ↓押してほしい・・(´・ω`・) グラナドエスパダ・攻略ブログ グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム

