Archive RSS Login

JACK'sPOT

レグサバで活動する変態家門の変態じゃない日記

 
Category: スポンサー広告  



↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: 製造  

製造ー

ワタクシオヤユビ2回目の更新ですー

ジャックも更新してたのでそちらもみてくらさいー

今回は製造と編入キャラのことでかいていきたいともいます($з$)

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 製造  

混沌の都市伝説

みなさま( ノ゚Д゚)おはようございます

変態ジャックです!


今回は都市伝説を目の当たりにしましたので自慢します(・∀・)


合コン
打ち合わせしてないのにキャラ被ってないんだぜっ!

では折りたたみます( ^ω^ )

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 製造  

ブログ大幅改造中です

おはようございます!
漏らしそうになってからトイレに駆け込むのが快感な変態ジャックです


こんな時間に更新してしまいました(∴◎∀◎∴)


昨日からブログを改造中なのですが、どうしようか悩んでおります笑



というのも右に乗っているバラックのキャラクターなんですけども、素材とかどこに置いてあるか全くわからなくてほかのサイトから頂いてきました!決して盗んでないですよ?

自分で作る他ないのかなー(◉◞౪◟◉`)

GEの話に戻ります! 今回はSSがあるぞー!笑

                                                                          続きは↓

Continue »

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 製造  

にょほほほ

こんにちわー!

Visがなくてうわぁぁぁぁな変態ジャックです^^

さぁ今回ついにできあがりました^^




こちらの品↓
竜の心臓


まずは龍の心臓です!
実は初めて作ったんですが・・・・



古書がかなりやべぇw

高すぎます>< これが一番痛かったw


そしてこれを元手についに^^↓
ELルブファイ


完成品を載せるのを忘れました^^;


これELルブファイターです^^

やったぞーー!
これで全職業のELルブが揃いました

が、しかし!

強化もエンチャも糞なんでこっからなんですがね><

いいOPがつき次第SSのっけようと思いますノ

そして昨日党の方と初聖魔水いってきました!

とりあえずお試しです!

聖魔水

なんていうかきれい・・・

ここデートスポットにしてぇorz


ディロスラ

これが道中のディロスラムのステ!
んーやはり強いですがなw

あんまり痛くなかったですが、魚をもっとかたくせねばなるまい


オルテガ

こちらがお父さんのステ!

なんか強いんですがー昨日は人数もそろってたので強さがわからないうちにABONしてました><

ユルゲン

こちらが最終BOSSのおにいやん!

ステうらやましいくらいだなーw
防御等級これくらいにしたいです><
無理か!w

これも人数揃ってたので2分くらいで終わっちゃって><

でもスキルで死ぬことはなかったので良かったです^^


大砲やってくれた方本当にありがとうございました^^



ちなみにドロップはチップがすごかったですw



今回は仕組みもわかったし、次回はもっと強くなって頑張るぞ!

・・・役に立ってたのかな?orz



でわノシシ

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


Category: 製造  

製造ワッショイ

こんばんわ~!

体調復活! 変態ジャックです^^


さぁ今回は題名のとおり製造してきました~!


その製造したものは・・・・



これです!

匠イヤリング

まず一つ目~!
匠のイヤリング!!!

魚さんSPたりなくて大変でしたけどこれでSPが増えるようになりました><ノ

マジックイヤリングほしいぃ~!!

そしてお次にこれを↓
れいん

レインて作るのに案外お金かかるんですよね^^;
いやんなっちゃうなぁw 

これがないと・・・・

かっと


これを作れないなんてw

ってことでカットネックレスも作りました~!
もちろん魚子さんようです^^
これでアビスが・・・




バンバンうてる!w




おまけ製造~
あんどれと魚

アンドレさんを久しぶりにバラックから出し、製造してもらいました^^
匠のグローブ


んーどのくらいが限界値なのかわからないからこのままにしていますw

100チップも全然ないので><



くぅーーー詰んだw



それではまた次回^^

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


How many people?
変態ジャック

変態(普通)ジャック

Author:変態(普通)ジャック
家門レベル 55+3(12/11/20)
70+3(13/12/1)

バラック 80/80(2012/11/20)
144/144(2013/12/1)

家門名 変態ジャック
所属:Chefs Q党

11月29日(?)ブログ再開!
いきなりやめちゃってスンマセン!

ゲームはずっとしてたんだよ?
ネタがなかっただけなん・・ゴホン

前回の目標はELカス製造だったけど
とっくに終わってたので、新しい目標を作ります!

目指せストラタフルセット製造!
あと4種!щ(゚д゚щ)カモーン

バラックはすでに全員カンストしましたが、
ちょっと時間がないので、更新はまた今度します!

リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
相互の場合はコメントをいただければすぐに貼ります!

GE
GE関連のサイトさんです~!よかったら押してね^^
↓ここからループしますよ!! GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next                ↓押してほしい・・(´・ω`・) グラナドエスパダ・攻略ブログ グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム

