Archive RSS Login

JACK'sPOT

レグサバで活動する変態家門の変態じゃない日記

 
Category: スポンサー広告  



↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: レイド  

ライトニングゲートミッション

おはこんにちばんは!

サー今日はライトニングゲートの歩き方を記事にしようと思います!



みなさまライトニングゲートは入ったことがありますか?

もしかしたらELルノワがでる・・・なんてこともあるかもしれません!


この記事を見て入ってみようと思ってくれれば幸いです( ^ω^ )

(一番下にまとめた文があるので順序だけ見たい方は下までスクロールしてください!)


それではまず

コインブラニムロッド橋へ行きましょう!


一番奥のSQレイドミッション管理兵?にはなしかけライトニングゲートを選択してください!


入場に必要なものは、名声2500のみです!

(沈黙の聖域に入るまではその日のうちならば何度でも挑戦可能です)

さぁ早速中へ入ってみましょう!



ここが開始地点になります
アイン1

さぁここからが初めての方には難所となります!

一つだけ先に言っておくことがあります。
これからは扉をくぐり出てきた位置を後ろとします!
図にするとこんな感じです↓
アイン部屋
緑の枠はエリートを倒すと出てくるワープです(後ろのとこもエリートを倒すまでは出てきません)
これ以降、方向性を固定するために、前、右、左、後、というふうに書いていきますのでお間違えの無いように!


まずこの入口を入ると正方形の部屋に出るんですが、部屋に1体いるエリートアインビントを倒さないとワープゲートは出てきません。
なのでまず浮いてる魚みたいなやつを撃破しましょう!



このときに方向性がぐちゃぐちゃにならないようにカメラはあまり動かさないようにしましょう!


部屋に入ってはエリートを倒してつぎのWPに進む!
これの繰り返しになります。

では順序を↓


前、前、前、前と1つ目の部屋から4回前の扉に入りましょう!

そうすると部屋の色が下のように変わります

アイン3

また倒して次のWPへいきます

順序は、この部屋から、右、右、左、右、右、前、



この最後の左ですが、ここが2階へのルーム作成場所となります!

それでは2階へ
アイン4

では正解の扉に入ってください!

ここから敵のエリートはエリートアインビントではなく、エリートアインアップタになります!
ちーふ



それでは倒して次のWPへ

順序は、右、左、後(入ってきたところに戻る)、左、

になります。

一番最後の左についてですが、この部屋は長方形になっておりいままでと違います。

エリートモンスターも変わっております↓
アイン5
この浮いてるやつを倒すとWPが出ます!

ここでカメラをぐるぐるしないように気を付けてください。

入って左方向の扉が最後の階への入り口になります。

さぁーいよいよ沈黙の聖域に突入です!


入るとこんな感じ
アイン7


すぐさまバフをかけて左へGOGOGO

奥まで行くと
アインステ

はい、アインちゃんです!

あとはタコ殴りで十分だと思います!

炎に弱いのでルディンがいると超簡単です!
私悪魔特特化の炎腕輪なんて持ってませんから(;´∀`)


そんで倒すとここに宝箱がっ!
宝箱


んでもって開けてみました!
ルレ報酬


安定のゴミ乙!




てなわけで、わかりづらかったと思うので最後にまとめを書きます↓


一階

入って前のWPに入ってから

前、前、前、前、右、右、左、右、右、前、左(2階へ)

二階

入って前のWPに入ってから

右、左、後(入ってきたところに戻る)、左、左

こうなります!

ELルノまわってるの見えるけど出たことありません(;´∀`)



参考になるとうれしいです!


そえではノシシ
↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ

テーマ : グラナド・エスパダ    ジャンル : オンラインゲーム


LEAVE
'A'
COMMENT






How many people?
変態ジャック

変態(普通)ジャック

Author:変態(普通)ジャック
家門レベル 55+3(12/11/20)
70+3(13/12/1)

バラック 80/80(2012/11/20)
144/144(2013/12/1)

家門名 変態ジャック
所属:Chefs Q党

11月29日(?)ブログ再開!
いきなりやめちゃってスンマセン!

ゲームはずっとしてたんだよ?
ネタがなかっただけなん・・ゴホン

前回の目標はELカス製造だったけど
とっくに終わってたので、新しい目標を作ります!

目指せストラタフルセット製造!
あと4種!щ(゚д゚щ)カモーン

バラックはすでに全員カンストしましたが、
ちょっと時間がないので、更新はまた今度します!

リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
相互の場合はコメントをいただければすぐに貼ります!

GE
GE関連のサイトさんです~!よかったら押してね^^
↓ここからループしますよ!! GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next                ↓押してほしい・・(´・ω`・) グラナドエスパダ・攻略ブログ グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム

