Archive RSS Login

JACK'sPOT

レグサバで活動する変態家門の変態じゃない日記

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


Category: 未分類  

黒ニャトの贈り物

こんばんは、変態ジャックです。

今日の派閥戦みなさんいかがでしたか?

私はちょっとそれどころじゃなくて、参加できませんでした(;・∀・)


ってなわけで、そんなにネタがないので、サクッと書いていきます。


いつから始まっていたか覚えていませんが、黒ニャトのドロップイベント

これ全然イーヴィル手に入らない・・・累計1200個開けたんですが、
出たのは特殊短剣と、大剣の2つ!


・・・うん、いらん!

党首はピストル2丁だしてましたが、そんな運、私にはありません!

なにこのクソドロップ!あたり引いた人いるの!?

黒ニャト
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…黒猫!

↓押してくれると大変喜びます(∩´∀`)∩!
グラナド・エスパダ・攻略ブログ


LEAVE
'A'
COMMENT






How many people?
変態ジャック

変態(普通)ジャック

Author:変態(普通)ジャック
家門レベル 55+3(12/11/20)
70+3(13/12/1)

バラック 80/80(2012/11/20)
144/144(2013/12/1)

家門名 変態ジャック
所属:Chefs Q党

11月29日(?)ブログ再開!
いきなりやめちゃってスンマセン!

ゲームはずっとしてたんだよ?
ネタがなかっただけなん・・ゴホン

前回の目標はELカス製造だったけど
とっくに終わってたので、新しい目標を作ります!

目指せストラタフルセット製造!
あと4種!щ(゚д゚щ)カモーン

バラックはすでに全員カンストしましたが、
ちょっと時間がないので、更新はまた今度します!

リンクフリーですので貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
相互の場合はコメントをいただければすぐに貼ります!

GE
GE関連のサイトさんです~!よかったら押してね^^
↓ここからループしますよ!! GE Webring
Back  | List  | Randam  | Next                ↓押してほしい・・(´・ω`・) グラナドエスパダ・攻略ブログ グラナド・エスパダ・攻略ブログ
検索フォーム

